小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

こやなぎ11月のスケジュール

も~~~、11月も三分の一終りですやん!!何しよっとですかねーこやなぎさんは。皆様すみません。
一瞬、筆まめになったかも・・・・と思わせときながらやはり・・・、こんなことになってしまいました。遅くなりましたが皆さんの都合つくようでしたら是非、是非ぜひ、ライブお越し下さい!!

11月の私は。。。。。

11/12(日)・・・「御堂筋オープンフェスタ2006」
♪グローバルジャズオーケストラでの出演です。無料!!
14:10~14:40・・・道頓堀橋北詰付近ステージ/15:30~16:00・・・八幡町付近ステージ
☆☆12:45~16:00迄、御堂筋の新橋交差点~難波交差点が歩行者天国になります!!車でのご来場はお薦めできないです・・・。
http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/michimaga_mb/mof/2006index.htm

11/14(火)・・・祗園「CANDY」075-531-2148
♪「マジカ洋平」~ds.斉藤洋平vo.小柳pf.安原将生b.矢野克宏 
20:00~ 2set ¥1800+おつまみ¥700
☆リーダー、斉藤洋平を是非みんなで応援しよう!!

☆岩手旅行~~!
 11/16(木)・・・岩手県花巻市「ホテルグランシェール」~ボージョレヌーヴォ解禁パーティ~
 11/17(金)・・・岩手県北上市アビーロード」♪ハモンドオルガンの名手、小野みどりさんとDUOで行って参りまーす!着いて来れる奴、待ってるぜ~。

11/18(土)・・・京都「blue note」075-223-0398
p.仲武子 20:00~ 2set ¥2000
♪ブルース界のモナリザ「仲武子」。彼女のピアノに込められたブルース、好きになりに来て下さい。。

11/25(土)・・・ディアモール大阪ファッショナブルストリート特設ステージ
ts.高橋知道pf.奥村美里b.坂崎拓也ds.弦巻潔
14:50~15:30/16:50~17:30 2set 無料!
♪この日にディアモールのクリスマスイルミネーションが始まるんだって~。極力ロマンチックを演じます(めさがんばる!絶対ロマンチックに!がんばらなー!)。