小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

こやなぎ12月のスケジュール

「どぉぉ~~して。一年経つのがこんなに早く感じるのでしょう・・。」「それは年とったからよ。」
「どうして年とると一年が早く感じんのさー?」
「どーしてかなー??」
 なぁ~んてアホな会話してる間にさっさとスケジュールUPしなくては!!
・・、風邪や胃腸炎や流行ってますねー・・。皆さんも気付けてね。


12/ 1(金)祇園「PICK UP」075-525-0595
pf.安原将生 b.大森好浩 21:00~ 2stage ¥2500
HP→http://www.gion-pickup.com/
♪お店出演2回目、メンバーこの組合わせも2回目、前回より力の抜けたいい感じのステージになる予感がします~♪

~~~~こやなぎ何だかビッグバンドな週末ぅぅ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/ 2(土)六甲「MAIDEN VOYAGE」078-805-0899
「big band scream」 open 15:30 start 16:00~ ¥(前)1000 (当)1200
HP→http://www.koyo.net/maiden-voyage/
♪高校・大学・社会人それぞれ3つのビッグバンドの競演!!こやなぎは、社会人バンドの「グローバルジャズオーケストラ」にゲスト出演です。若いモンに負けないようがんばります!

12/ 3(日)滋賀「栗東芸術文化会館さきら 大ホール」JR栗東東口より歩3分
会場13:30 開演14:00~ ¥(前)1000 /(当)1300
HP→http://www.cable-net.ne.jp/user/yokota-m/majo/
♪滋賀を拠点にするbig band、「MUSIC ACE JAZZ ORCHESTRA」にゲスト出演です!初めてビッグバンドで唄わせてもらったのがここのバンドで、もう7年くらい前かな~。久々でとても楽しみです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/ 5(火)祇園「CANDY」075-531-2148
「奥様キングス」~pf.赤木志穂 b.山本久生 ds.鈴木泰徳 vo.小柳 20:00~ 2stage ¥1800
HP→http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/index.html
♪す~~ごい久々の奥キンライブ!楽しみです。ぜんまい捲き捲きではりきっていくよぉ~~!!

12/ 6(水)本町「BLUE MONK」06-6445-0715
pf藤嵜佳里b.佐々木研太ds.武田栄 20:00~ 2stage ¥2000
HP→http://www.blue-monk.net/
♪ママとマスターのええ雰囲気がそのまま店の空気に出てます。なのでライブは是非飲みながら(もちろん酒)聞いて欲しい!でも飲まんくても来て欲しい!!!メンバーもいい感じですよ~~!

12/ 9(土)紀州南部ロイヤルホテル1F ティーラウンジ「パレット」0739-72-5500
p.唐口美江 b.福呂和也 17:10~/19:10~ ¥無料!
HP→http://www.daiwaresort.co.jp/minabe/
♪ここのホテルは宿泊でない方もOK(!)の天然露天温泉があるのだー!テイーラウンジでゆっくりライブ、そいで温泉入って帰る週末プチリラクゼーション!いいんじゃないですか~~。

12/10(日)江坂「Spaghetti House」 06-6388-8158
g.馬場孝善 b.福呂和也 18:30~ 2stage ¥無料!
HP→http://www.spahouse.jp/
♪前回、満員御礼のスパゲティハウス!入れなかった方々ほんとにすみませんでした・・・。今回も、必ず必ず予約いれて来て下さいね。よろしくです~!
美味しい料理!楽しいライブ!満足して頂けるよう全身全霊込めて捧げさせてもらいます!!

12/15(金)天満「じゃず家」06-6377-1130
pf.生田幸子 20:00/21:00/22:00 3stage ¥1500
HP→http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
♪わたしと生田さんの「音の綾」が、もし心地よく皆さんに響けば嬉しいです。是非。どうぞ。

12/16(土)甲賀「kafukaマイスター館」
「X’mas jazz live!」~sax.堂地誠人key.後藤英見eb.中島克来ds.井戸本勝裕
19:00会場 19:30開演 ¥1500(大人)・¥500(学)・¥1000(勤労者互助会)・当日JRでお越しの方¥1000(要チケット提示→問:甲賀町商工会0748-88-2970)
HP→http://kouka.gr.jp/
♪今年もこの時期甲賀に呼んで頂きました。うれしいな。ポップでファンキーなやつ、行きまっせ~!

12/17(日)出町柳「ジャズカフェ・む~ら」075-703-0120
p.仲武子  18:00open 19:00start ¥1500
HP→http://music.geocities.jp/jazz_cafe_murra/index.html
♪11月も淳武コンビ、某京都ブルーノートでやったんですが、いやぁ~、仲さんのピアノよろしいなー。このお店は私、はしゅすちゅえんですが(サ行の早口言葉苦手な私。)仲さんとなら全然怖くないさっ!楽しみだなー。

12/20(水)名古屋「MAMBO LAND」052-733-6004
pf.桑原京子 eb.ヒロ沖津 ds.perc.VITO 20:00~3stage ¥2000
HP→http://www.f-clef.jp/mamboland/
♪名古屋のみなさん!!名古屋でない方も!本年最終のマンボこやなぎですよ!是非是非お越し下さいね!!

12/22(金)本町「Mother Popcorn」06-6535-0002
「life.」~vo.小柳key.酒井信子g.中島岳eb.高橋常尊ds.榎本光伸perc.広瀬克朗
対バンで・・・「ゴーゴー木村スペシャル」です!!是非来てねーー!
18:30open 19:30start チケット¥1500 前売りします声かけてね。
HP→http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm
♪今年も皆さんのお陰で楽しいライブばっか出来ました。おおきに!2006締めくくりのlife.のライブ。対バンもメチャよろしいですよー!

12/23(土・祝)高槻「BILLIE’S BOUNCE」072-671-9955
pf.赤木志穂 b.蓑輪裕之 ds.大曽学 20:00~/22:00~ 入替制 ¥2000
♪このメンバーの組み合わせ、他では絶対観られない!・・・はずです。レアですよ~、クリスマススペシャル!

12/24(日)
(昼・・・大阪明星学園X’mas Conncert~グローバルジャズオーケストラゲスト出演)
→詳細希望の方、こやなぎまで・・・。
夜・・・高槻「JK高槻」06-685-6335
p.酒井信子 21:00ごろ~ 2stage ¥チップ制
♪クリスマスイヴは、キャンドルライトの似合う素敵なカクテル♪でもいいし、いつもの楽しいお酒♪もいいし、寒さ忘れてあったかーいライブで盛り上がりましょ~~う!!

12/31(日)祇園「CANDY」
「大晦日~新年スペシャルライブ!“ダブルボーカル”だよ~!!」
~vo.阪井楊子 vo.こやなぎ pf.大野綾子 b.大塚雅子 ¥2000
HP→http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/index.html
♪きれいどころで固めた(!?)バンドでお待ちしてますわよ。さあ皆さん今年も終わります新年迎えます、恒例儀式「カウントダウン」でござーるよ。あ~いつまでたってもこればっかりは構えてまう~!ヘタクソやねん時間読むのん・・・。とりあえず大きな声でハッキリと!いきまーすっ!

☆来年も楽しくたのしく、気持良く唄えて、そして出会いと、皆さんとの心のつながりを大切にしていきたいです。まぁ若干(かなりかなぁ)だらしない私ですが。みなさんほんまにおおきに。