小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日2/16( 火)『CANDY 』でライブです~~♪

皆様のバレンタインデイはいかがでしたかー?
私は先週娘のチョコ作り要員にかり出されましてひたすら、ひたすら、ただひたすらにチョコレート刻ませていただきました(笑)。
デコレーションなんかねぇ、、ちまちまやってると…、

結構楽しい(#^^#)♪

そう言えば私今まで好きな人に手作りチョコなんてあげた事ないなー(笑)。いつもだいたい不二家のピーナッツ入りのハートチョコやったわー。

しかしなんですな、
近ごろは女同士でも友チョコとかなんとかあるんですな。は~ぁ女の子はいろいろ大変ですねぇ。。

ところでみなさんここからが本題なのです!

今日は祗園の『CANDY』にてライブ!
チョコレートたぶんたくさんもらってるでしょう3人組と共に(^^)。

みなさん是非とも!お越しくださいませ~!

2/16(火)
祇園『Candy』075-531-2148
w/寺崎純(pf.)坂崎拓也(b.)棟允嗣(ds.)
20:00~2ステージ\2000