小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日(もう今日)2/9 は『ブルーモンク』!デース。

明日は(ってか今日)、『ブルーモンク』でライブでーす♪
ひさしぶりだな~、ブルーモンク!
いや~いつもあの狭~いステージからヤニ臭くて暗~い店のなか見渡しながら唄ってると、なんだか、なんーとも、なつかし~ぃ気分になるんです。
ライブ会場って音響はもちろんいうまでもないやろけど、そういう視覚、嗅覚的なことも絶対大事やんなー。
ええ空間ですよーブルーモンクは。

とそんな場所で、哀愁を全身に漂わせている(笑)素晴らしいメンバー達そして小柳と、この際みんなで一緒に日々のしんどいこと辛いことめんどくさいことを忘れようではありませんか!
待ってるぞーぃっ!!

2/9(火)
本町『Blue Monk』06-6445-0715
w/藤嵜佳里(pf.)佐々木研太(b.)武田栄(ds.)
20:00~2ステージ\2000