小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

あしたは『ガロ』ライブです!!

あした2/7(日)は、京都西陣の知る人ぞ知るカフェ『GARO』でのライブです!
町屋造りのなんともえ~~感じの空間ですよ~。
ギターは、もう大、大先輩ゆえ、そしてその歯に衣着せぬ兄貴キャラ全開の語り口調も相俟って、私はずっとずっと畏れ多き存在として遠くからみつめていた、寺井豊さん!なのでございます。初共演、わおーちょとコワイ(^-^;。
の反面、もちろんすっごく楽しみです!
そこへ持ってきてベースには権上康志くんがこれまたカッコイイですよー。今や大人気ひっぱりだこプレイヤーです♪
是非、是非来なきゃダメですぜ!
、ていいながら席数限定なもので、必ず問い合わせてみてくださいね。
満席だったらスイマセン!!
では明日、船岡温泉から東へスグの『GARO』でお会いしましょう~♪♪

2/7(日)
西陣GARO』075-431-8657
w/寺井豊(gt.)権上康志(b.)
19:00~2ステージ\3500(1ドリンク付)
※25席限定!要前売り券。