小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

お詫び(かも)

今日はアサヒスーパードライビアレストラン JR京都駅「ルネッサンス店」です(^o^)/!

がなんと…。

満席です。

すいません!
しかしながらありがたいことですm(__)mm(__)m

お店のホームページ見たら、本来予約しませんみたいに書いてありながらも予約受け付けていたらしく(^^;、
昨日バンマスから連絡があり、もうすでに、ステージが見えにくい席がチョビッと残ってるだけで、しかもそれも当日客ですぐ埋まるだろうとのことです。
もし今からフッと、行ったろかぃなーっ、と思って下さってる皆様、

→まずお店に確認しましょう!

そして入れなかったら…ゴメンナサイ!!!!
私はすごくみんなみんなに来て欲しいんですが…(;_;)
わざわざ足を運んでもらってから店先でお断り、
なんて状況は避けたいのでお知らせしておきます!

すみません~!