小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今夜は、バームーンライト♪

ゴールデンウィークは、うーん。盛りだくさんでした。ほんまに~、た~くさん。テンテンテンテンコ盛りでした。半ばで筋肉痛に喘ぎ、最終で声がとび、明けてとどめに風邪ひいた(笑)。

きっとわたしにGW中に何度かお会いした皆様、そう、あなたです、そしてあなたも!
きっと私以上にてんこ盛りだったことでしょう!お疲れさま!そしてもう一度、ありがとー(^o^)/!!

そんなことを言い訳に、またしてもだめ押し宣伝ぬかっておりました。

本日はなんと。

蹴上のウェスティン都ホテルです。
ていってもバカ高く思わないでください。金額リーズナブルですよぅ♪

バー ムーンライトです。
ピアノラウンジです。
叫ばないです。
飲まないです。
ゆったりあったかくいきますよ♪(予定)。
皆さまにもゆったりあたたかく酔ってもらえれば最高なんですが。。(^_^)

どうかお越し下さいませね~♪

5/11(火)
蹴上『ウェスティン都ホテル Bar Moonlight』075-771-7111
20:20/21:20/22:20
w/寺崎純(pf.)
\950