小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日は『じゃず家』でデュオです。

はいー夜中でしてー、もう日付変わってるから昨日だ今日だ、明日だとかどう書いていいのやら迷うんですがそれにしてもあ~~またしても…今日のライブのダメ推し宣伝忘れてた。ガォ~ぉ(ToT)。
でも私のそんないつものチョンボなぞ関係なくお店の宣伝のお蔭で、フタを開けてみればたくさんのお客様で。。
よかったヨカッタ~♪
皆さま、お越しいただいて本当におおきにでした!
三ノ宮から歩いて7分くらい、北野坂途中の『ベイズンストリート』でございました。
お店のオーナーである川崎達彦さんと私の双頭フロント企画、“小川節”なんてタイトルだったのですがみなさん、「おがわぶし」ではありません「こかわぶし」です。こやなぎのこ、とかわさきのかわ、をくっつけてるのです。
、て中身は何かと申しますとまぁ、男声の川崎さんが女声の私のキーで無理矢理歌う、ていうのが飛び道具というかなんというか~な感じなんですが…、

楽しかったー(^o^)。
何がどう楽しいかは全部はよー説明しないのですが、やっぱりどこでやるライブもステージと客席が一体になる、てのが達成感あるよね~。そういうと、んな大袈裟な~て気がしないでもないけど今日のもなんかそういうのを感じたよ。
また次の機会あれば是非お越しくださいませ!ね(^o^)。

てーことで明日の宣伝は抜からないわよ~。

4/30(金)
天満『じゃず家』06-6377-1130
20:00/21:00/22:00
w/木畑晴哉(pf.)
\2500(1ドリンク付。)

久しぶりなんだなぁ木畑君。その久しぶり具合が音のやりとり合いに出るのかなぁ、ワクワクードキドキー、たのしみです。

是非おこしやすやで~。