小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

週末はライブ!!きてね♪

本日より金土日の3日間は!(スーパー広告風。)とりあえず勝手に名付けました、安易なネーミング。とか言わないでよー。

♪♪こやなぎ三都物語♪♪
結構ひらがなにするかカタカナにするかとか迷ったんやからー。 (そんなんどーでもエエ?(^o^;))

みなさんもこの週末は私と一緒に神戸-京都-大阪を巡ってみましょうではあーりませんか\(^^)/!!

9/24(金)
三ノ宮『ベイズンストリート』078-261-8939
19:30~ \1500
☆神戸オシャレスポット、北野坂にありながら、アットホームで全然気取らない(気取らなさすぎる(笑))お店です。今日のメンバーはピアノにあかぎしほ、ベース光岡尚紀。初セッションですが、先日朝まで飲んだくれた仲間ですから(笑)。

9/25(土)
三条『キャンディ』075-531-2148
20:00~ \1800(シートチャージ別途\600)
☆ピアノ藤井貞泰とデュオです。変な言い方ですが、大先輩と真剣に遊べるなんて、幸せだなぁ(*^o^*).いろいろ盗めて楽しい(笑)。お店は祇園のド真ん中、京都風情豊かどすぇ~。落ち着いてゆっくりしっかり音楽聴けて、でもここもミョ~にアットホーム、お値段も意外に経済的どすぇ(笑)。
そしてそして三都物語締めの大阪は!

9/26(日)
『鴻池ジャズストリート』
☆て大阪にも色々ありまんねんなー、この辺は…大阪平野から河内平野に変わる境目くらい、歴史的魅力と、発展してきた産業が半々に、混ぜこぜな感じします。寝屋川南部育ちのこやなぎにとっては、ハッキリいうて庭です。だから言わせてください。
なんだかみょーちきりんなエリアですがそこがいいんではないかと!
鴻池ジャズスト、是非是非お越しくださいませ(^o^)/!私が出る会場は
≪中鴻池リージョンセンター≫
13:00~/15:00~
橋本有津子p.橋本裕g.東敏之d.
ゴキゲンさんいらっしゃ~い(^o^)/です。もちろんサウンドが♪