小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ゴールデンウィークですねー(^-^) /

関西歌ものバンド朝まで生リハーサル終えまして、
家帰って寝たら右顔面にバキバキに寝ジワが入ったままの~~
昼からエフエムひらかたに『高槻ジャズストリート』のPRに行って参りました!
代表古谷光広くん私は副代表(笑)。勝手に命名されて好きなこと喋ってきましたよ♪

2012.4.29(日)
19:00~20:00 On Air
エフエムひらかた77.9khz
『クリスのミュージックボックス』

です!聞いてねー。
そしてみなさん是非ぜひぜひ、GWは高槻ジャズストリートへでかけましょう!!

ついでに最近発売した私のCDの宣伝もさせてもらいました~(^o^)
一曲かけてもらいますので是非そちらもご試聴がてら番組お楽しみください♪

さてさて、そして今からは神戸は北野坂にあります『ベイズンストリート』でライブですっ!
ピアニストの井高寛朗さんは初めて共演します。楽しみです。いまからでも間に合う!みんな来てや~ぃっ!