小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

うーむ、なかなか慣れるまで・・・。

時間かかるなー。どこをクリックしたらええのかまだゴチャゴチャやわ、頭ン中が~~・・・!

えーとここは気まぐれ日記のコーナーやんね、わたし書いてるとこ合ってるよな。

だけど残念ながら書くことこれといって今日はありません。あ、あった。今日はレッスンの生徒さんからたまねぎもらいました、新たまねぎ。わーい。たまねぎ好きやわー。味噌汁の中のぶっとく切ったやつとか、
鉄板とかで焼いたたまねぎもおいしいなー。サラダもええなー。たまねぎって素敵だなぁ。みんなもたまねぎどんどん食べようね!農協のコマーシャルみたいになってしもうたところで終わり。