小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

よーしまたひさびさに書くよ~ん。

一ヶ月に一回、ぐらいのペースかなー。、て思ってもらえればいいかなー。ほんま気まぐれこやなぎ。ごめんねー。
しかも今日たまたまなんか書く気になったんですがね、皆さん聞いて下さい。特別何にも無いんです。う~ん、う~ん、う~~~~ん、そーやなーほんまナニゆーて無いねぇ。ていうのはうそです。あったあった。
今日メガネ買いました。9年ぶりやなーメガネ買うたん。その9年間使ことったメガネもうさすがに金具ヨレヨレでかけたらガバガバやわ、なんかレンズの縁の辺にマニキュアがべっ、てついてるわ、レンズ加工してたなんかのコーティングが剥げてムラムラになってるわ、おかげで視界が常にモヤがかった感じになるし、それはひどい代物だったので買い替えたんですが。

なんか9年間もいつもいつもそのメガネいっちょでやってきたし、私の色んな場面に常に一緒にいたなー、な~んて思っちゃって、ボロボロメガネやけど、もう実用にも二度とかけへんと思うけど、捨てんのもなんだかなー。
ナニ、この切ない感じは。なんや彼氏もおらんくせに。相手はメガネかぃ。
うーん、どーしよーかなー。
記念に置いとくのがええかなー。大げさかいなー。
メガネ供養寺とか近所にあったらいいのになー。てそれこそンなあほなやなー。

たとえば長かった髪バッサリ切った事は、人生の中でで3~4回あって、ハッキリゆーて一度たりとも喪失感なんか感じひんかったのにな~。メガネの9年はなんか訴えよるんやな~。不思議。

みなさんも物は大切にね。ていきなり終わってごめーん。