小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日はスティーリーダン!

正直、今までそんなちゃんと聴いたことなかったです。
ティーリーダン。
そんな私がふとしたきっかけで、スティーリーダントリビュートで歌うことになり、
5月に一度演りました。
そして好きになりましたスティーリーダン。
めちゃかっこえーすね。
ティーリーダンフワンの皆さん今まで知らなくてすみませんでした。
これからはわたしも皆さんの仲間に入れて下さい。
めっちゃかっこいい。
めっちゃかっこいい。
ほんまに。
めちゃカコですね。
一度で飽き足らず二度までも笑。
ティーリーダントリビュート

イメージ 1



明日9月28日(土)
高槻のバー『RUSH』(ラッシュ)
20:00~
やります!
チャージ 2500円

小柳淳子 ボーカル
寺澤香織 コーラス
まむちん コーラス
石倉理 サックス
水谷浩子 サックス
新村智史 ギター
住吉健太郎 ギター
奥村斉 キーボード
石村義弘 ベース
鈴木泰徳 ドラムス

そう!スティーリーダンふわんの皆様も、そんなにでもない皆様も!
ティーリーダンのかっちょよさを噛み締めあおーぜー\(^o^)/
青春万歳

ティービーワンダーちがうよー

でもスティービーワンダー最高。
マイスーパーアイドルスティービーワンダーのジャケット載せたろ。
ティービーワンダーもよろしくね(^-^)/