小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

12月のライブスケジュールのメモ書き(^◇^;)

イメージ 1

メリークリスマス

12月のライブ
…すいません今から内容書きます!
メモ書きだけ先のせたろ笑
後ほどゆっくり見てね~\(^o^)/

12/1(日)
梅田『オールウェイズ』
12/3(火)
モンカフェ
12/4(水)
B-ROXY
12/7(土)
クレッセント
12/8(日)
70’s
12/10(火)
ソネ
12/14(土)
親子コンサート
12/14(土)
JTN
12/15(日)
NAMホール
12/17(火)
む~ら
12/18(水)
13ベース
12/19(木)
ブルーモンク
12/20(金)
ニューサントリー5
12/21(土)
ベイズンストリート
12/22(日)
レフトアローン
12/23(月・祝)
宝塚
12/23(月・祝)
神戸ベイシェラトン
12/24(火)
テルモントレ
12/28(土)
高槻『ビリーズバウンス』
12/29(日)
む~ら

…昨日は梅田『オールウェイズ』での、マイバンド、
【Indie Morgan’s Chocolate】
正式デビュー(笑)ライブでした!

「喉がちぎれるほど」

という表現、皆さんご存知ですか(^-^)。
とても、とても、楽しかったです。
観にきてくれたみんなー\(^o^)/
ありがとう!
あんなサウンドで座って聞いてる方が逆に落ち着かんに決まってるもんなー(笑)
全員踊ってくれてサイコーに嬉しかったです!
次回インモーライブは6/6同じく梅田『オールウェイズ』にて(遠!笑)(^-^)/

…チャカやらインコグニートやら、ジャニスやらクイーンやらレッチリやら、、ロックだファンクだー!って散々爆発しまくって踊り倒しまくって汗ダラダラで燃え盛ってステージから降りると、
あるお客さんに、
「すごい!なんか、ヘレンメリルに似てるなーって、思いましたー( ´ ▽ ` )」
て言われました。
ノックアウトされました。

ヘレンメリルて!!(笑)(笑)