小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

4/13(日) ビリージョエルトリビュート!!

ビリーの名曲の数々、まとめて一気にやってしまおーぜぇぇーー!!
って、このグループで3回シリーズもやって(私が参加したのは2回目からだけど、、)
、しかも回を重ねるごとに曲が追加され…。。

全然まとめて一気ちゃうやーん!!
、、ていう声も別に聴こえてこないし、
機嫌よくやらせて頂いてましたがさすがに3回目にしていい加減これで打ち止めにしよう、最終回にしよう、て言うてたのにまだやる( ̄▽ ̄) (笑)。

高槻『JKcafe』です!なんとあんなサウンドをJKcafeで!!!
お客様、茶などゆっくり飲んでくつろげるのでしょうか、それが心配なんですが…(^◇^;)
是非ぜひ来てねー\(^o^)/
あの曲とかー、
あの曲とかー、
もちろんあれもやるしあれもやるし、
絶対やらなあかんあの曲も入ってますし、
もぉ~~~~~~、
ビリー好きな人も、あんまり知らんひともみんなみんな来て下さいね(^-^)!
バンドメンバーたくさんで待ってます!!

4/13(日) 高槻『JKcafe』
15:00~ (お昼ですよっ)
チップ制
【ビリージョエル トリビュートバンド】
小柳淳子 ボーカル
生島裕文 ピアノ
住吉健太郎 ギター
藤村竜也 ベース
川上弦太 サックス
鈴木泰徳 ドラムス

※写真は全然イメージとちがいます

イメージ 1