小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

4/12(土) 神戸ベイズンストリート 石川武司さん、なにわジャズ大賞受賞スペシャルライブ!!

イメージ 1

きゃぁ~すご~い!!(≧∇≦)
ちゅーりっぷ開いた開いた~~\(^o^)/

…いや、、じゃなくて、

ピアニストの、石川武司さん!
おめでとうございまーす♪♪♪♪!!!
≪なにわジャズ大賞≫
受賞されました!
こんなタイムリーな時期に共演できるなんて~!
私もなんかええことありそな気がするー。。。o(^▽^)o
石川さんのご利益もらお。(笑)

しかもベーシストは神山崎初美さん!
絶対今週末土曜日は皆さん!!
是非是非、神戸ベイズンストリートへくるべきなのですこれは、
逃しちゃダメな日ですぜひぜひみんなでおめでたい夜、過ごしましょう!!
お待ちいたしております!!!!!!\(^o^)/

4/12(土)
三宮『ベイズンストリート』
19:30~

石川武司「なにわJAZZ大賞受賞」SPECIAL LIVE~!
小柳淳子.vo
石川武司.pf
上山崎初美.b
ミュージックチャージ¥1500円