小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今夜は北新地クレッセントです!

イメージ 1

2014年4月14日 月曜日 快晴。

おはようございます(^-^)…ほんとにいいお天気…気持ちいい朝…。
最高~\(^o^)/
そしてなーんと今日も、、今日も!
かっこいい方々とライブがあるのですーーー!
ほんとに…、このトリオとさせてもらって幸せです。。(*^_^*)
間違いなく、「刺激をくれるかっこいい人達」です☆
観てもらえれば一発でわかります!ていうかもちろんみなさんご存知ですよね(^○^)。
ぜひぜひ、カッコいいトリオ、観に来て下さい!
そしてそのカッコよさに寄せてもらって喜んで歌ってる私の姿も是非鑑賞するように(笑)。

★今夜ですよ~!★
↓↓↓

4/14(月)
北新地『クレッセント』
19:30~
ミュージックチャージ ¥2000

小柳淳子 ボーカル
祖田修 ピアノ
Thomas Posner ベース
平山”サンペイ”惠勇 ドラムス