小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

今日は出町柳『いやいやえん』\(^o^)/~!

春のぐずついたお空も、いいねー。。(笑)
全部含めて春が好きやねん\(^o^)/
今日のお店は京都、鴨川の近所、春の夜には川端通りを歩いても気持ちいいよー
是非是非、お越しください!


4/20(日)
出町柳『いやいやえん』
19:00~
¥3800 チャージ+1ドリンク+おまかせ料理(お得ー!)
小柳淳子 ボーカル
寺崎純 ピアノ

ここのママさんのおまかせ料理が素晴らしい!!食べなきゃダメっ!
食いはぐれないよう、是非是非今すぐご予約を!!
電話 075 723 6545

では今夜~♪
お会い致しましょう。。。

あ、予約、忘れないでね(^-^)。
075 723 6545 ですよ♪
私のほうにメッセージ下さってもいいですよー\(^o^)/