小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

4/29(火祝・昭和の日) 【Yuming Tribute Live!!】

み~なさぁぁ~~~んっっ\(^o^)/

来週の火曜日は昭和の日で祝日ですね♪
またもややりますよ特集企画ライブー!!

ザ!!!!

Yuming】!!
ユーミンです!そう松任谷由実です荒井由実です呉田軽穂です!!!

4/29(火)祝・昭和の日
梅田『オールウェイズ』
ユーミン トリビュートライブ!!】
19:00~
¥3000
阪井楊子 ボーカル
伊福美音 ボーカル
小柳淳子 ボーカル
境知成子 ピアノ
荒田健司 キーボード
住吉健太郎 ギター
遠藤真理子 サックス
宝田裕士 ベース
大串明子 パーカッション
鈴木泰徳 ドラムス
~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶対オススメしますから絶対来てね!(^o^)/

もー。。
も~~~。。。
最近ユーミンの曲ばっか聴いてたら情緒不安定なって毎日、昼も夜もメソメソめそめそ、、シクシクしくしく、、大号泣するわ……。もーやめてーユーミン、顔むくむやんかーー( ̄◇ ̄;)。

ユーミンの曲も、アレンジも含めていいし、なんせ歌詞が、、
綺麗です(^-^)。
共感度、どストライクです(^◇^)。
そしてあのまっすぐな唄い方。ほんといいですね…好きだー!!

ソーダ水の中を貨物船がとおる 小さな泡も恋のように消えていった…

はじめまして 碧いラグーン 紅珊瑚のトナカイたち 貿易風に運ばれてきた 二人だけ真夏のクリスマス

ふるさとの両親がよこす手紙のような ぎこちないぬくもりほど泣きたくなる

夢の中に出てくるあなたは やさしい面影だけでたくさん

右に見える競馬場 左はビール工場 この道はまるで滑走路

淡き光立つ俄雨 いとし面影の沈丁花

凍る街路樹ぬけていそぎましょう
今年も最初にあう人が あなたであるように はやく
はやく

……えーん。きれいー、泣けるー、

今日リハってきまーす(^o^)/

イメージ 1