小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2014年のライブ終了~(^-^)。。

イメージ 1

イメージ 2

朝起き抜けにファミマのフライドチキン食べてアイスオレをゴクゴク飲んでお茶ガブガブ飲んだら、お腹こわしました
鼻はごんごんやし。泣。

でも楽しい朝です😄。
だって、昨日の歌い納めのライブが最高だったので👑。

小柳淳子という
歌手として、また、ただの人としての私を、今年も一年間応援下さった方々、お世話して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
わたしにも、みなさんにも、
また来年も良い年になりますようにー。。✨✨

じゃとりあえず早いとこ新年のライブスケジュールあげよ。。💦💦