小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日!! FALLIN’ IN LOVE WITH 「RODGERS&HART」\(^o^)/💕💕

さて、きょうは✨✨💕

RODGERS&HART特集ライブですo(^-^)o♪♪

作詞家ロレンツ=ハートはなんと48才の若さで亡くなってしまわれたそうで…
その後作曲家のリチャード=ロジャースはオスカー=ハマースタインとのコンビ、
RODGERS&HAMMERSTEINでもたくさん名曲残されてますが、


RODGERS&HARTの楽曲は、、
私の勝手なイメージですが、、なんだか、、

やっぱり、「恋する音楽」って感じなんだよなー

ハートだけに\(^o^)/❤

すいません。ごめんなさい。

あと、明るい曲も切なく哀しい曲もどことなく可愛さを感じるというか、そしてちょっと、お洒落さも感じるというか。。。

大好きなRODGERS&HARTの曲、オンパレードでお届けしますよー!!
是非来てねーーー\(^o^)/

1/27(金)
武庫之荘『エムクワトロ』

【Fallin’ In Love With “RODGERS&HART”~ロジャース/ハート特集~】

小柳淳子 ボーカル
おおたかずお ピアノ
山本久生 ベース
鈴木泰徳 ドラムス

19:30~ 2回ステージ
ミュージックチャージ¥3000