小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

矢沢永吉

イメージ 1

矢沢永吉

矢沢永吉を語るとき
“さん”づけなんて絶対しない
人の名であって人の名じゃない
矢沢永吉はアイコン
矢沢永吉】だから
YAZAWA】だから
なんてカッコいいんだー
男も、女も、みんなえーちゃんの前でとけそうになる
ほんと、とけちゃうよー💕💕💕

そんな、スーパーロックスター矢沢永吉の楽曲ばかりぶっ通し、ワンステージで、、
多分3時間弱くらいかなー、、
やらせてもらいます

なんでこんなことなったんかほんま…
まさか、、あたしが矢沢特集やるなんて…(笑)

でもまあ照れずに言わせてもらえば、
ロックンロールがあたしをここに連れてきたってことかな、、、フッ😌

Thank You, Rock’N’Roll
ロックンロールに感謝しようぜー🎵🔥

そしてみなさん❗❗
とにかくなんでもいいからタオルを!
タオルを!
持ってくるようにー!!
もうナイロンタオルでも日本手ぬぐいでもなんでもいいからー\(^o^)/

5/28(日)
【E.YAZAWA special tribute LIVE】

梅田『オールウェイズ』
start 18:00~ (…当然ワンステージぶっ通しです 笑♪)
charge¥3000
小柳淳子 ボーカル
飯田かな子 コーラス
三木俊彦 サックス
住吉健太郎 ギター
西田まこと ギター
小場真由美 キーボード
荒田健司 キーボード
村上忠 ベース
鈴木泰徳 ドラムス