小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

尼崎 洋食屋『のらくろ』5周年記念ライブ\(^o^)/🎉🎉✨✨🎵🎵

イメージ 1

今日は、、きょうはー、、❗❗

尼崎にあるむちゃくちゃ美味しい洋食屋さん
のらくろ』の、

5周年お祝いライブ❗🍴✨🎉🎉

嬉しいことにお席の方はただいま予約で満席になっているのですが、
たくさん『のらくろ』さんファンいらっしゃると思うのでお祝いのお知らせです😊✨

私個人的にはのらくろさんと知り合って3年くらいなのですが、もーほんとに❗
ほんとにほんとに、これは人気のお店はみんなそうだと思いますがここ『のらくろ』さんも、お料理ひとつひとつからマスターとママとの人柄が滲み出る、あったかくて優しくて愛に溢れたオーラを感じるのですー!

何度も頂いた、のらくろ名物タンシチュー❗
サイコーー\(^o^)/

これからも益々、私達に美味しい笑顔運んで下さいねーのらくろさん♪♪

てことで絶対サイコーのステージやりますからー!\(^o^)/