小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

平成最後のライブは《にほんのうた》♪♪

しずかだなぁ。

しずかな
…しずかな朝

平成31年4月29日
今日が私にとって平成最後のライブ

平成元年は短大に入学した年でした
いきなり広がった視界
夢と不安と自由と孤独…若いことの強さ弱さを沢山沢山感じたあの時から歌と一緒に色々生きて一本ずつシワを増やしてきた長くて濃くて大切な時代
たくさんのうたを
歌わせてくれて
生きさせてくれて
ありがとうございました

新しい元号にかわるっていう、
妙に期待に胸膨らむこの気持ちで
平成の終わりのライブ
噛みしめながら過ごしたいです



そんできょう昭和の日\(^o^)/

4/29(月・昭和の日㊗)

高槻市『BIRD』

【にほんのうた】

12:00 オープン
13:00 スタート

小柳淳子 ボーカル
Narumi ボーカル
Isa Jamming ボーカル
山里直樹 ボーカル
林真二郎 ボーカル

住吉健太郎 ギター
境知成子 ピアノ
荒田健司 キーボード(効果)
鈴木泰徳 パーカッション

¥4000