小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

クリスマス✨✨🎄🎄

f:id:junkoutautau:20201227135558j:image

 

グリューワインが似合うねー⛄️✨

f:id:junkoutautau:20201227135518j:image

 

高槻Billie's Bounce

“毎年12月の一番クリスマスに近い土曜日“と決まっているこのメンバーでのライブ、、気がついたらもう…
なんともう9年くらいやってます♪

クリスマスという神聖でありブライトでもありメリーでもある祭日の空気、そこへ加えて、、
今年一年の色々な思い出を抱いて
それらのすべてをできる限り笑顔に包んで
来年の期待に繋げていきたいという、感謝と願いを込めた挨拶をみんなが交わし合う時期、という空気。。

そんな空気を、
毎年ここでのこのライブがくるとグッと感じるのです。。

あったかかったなーポカポカ🎁
ビリーズライブ、今年もありがとうのご挨拶できたー!
みなさま皆様みなみなさまー!!

ありがとうございました😊

(写真ありがとー)

f:id:junkoutautau:20201227135555j:image
f:id:junkoutautau:20201227135317j:image f:id:junkoutautau:20201227135324j:image
f:id:junkoutautau:20201227135311j:image f:id:junkoutautau:20201227135328j:image f:id:junkoutautau:20201227135331j:image