小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

お礼など、、

中島みゆきさんの歌をひたすら歌う会vol.2、終わりました。
歌えて幸せ
聴いてもらえて
私の思いをうけとってもらえてそして
気持ちを返してもらえて
しあわせでした
演奏一緒にしたメンバー
一緒に作ってくれるお店
愛情がほかほか
そこに充満しているのがわかる場所
信頼できる時間
なにも
恐くない
ひとりでいると迷いだらけ
群れると自分を見失いそうになる
でもやっぱり
好きなことをしている時に
間違いはないと思っています
やらせてくれてありがとう
みんなのおかげ
どこにいても
何処にいても
感謝を忘れないように
歌に音楽に音楽を愛してしまってる気持ちに
来年も助けられ悩まされしながら
繋がったみんなの顔を思いながら
可能な限り品行方正に笑
生きれたらいいなと思います

ありがとう2022年。

 

1月のスケジュールあげなくてはーー💦💦