小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

せんでーん!

めーちゃーめーちゃー寒いですねしかし。

みなっさん!!

明日、というかすでに今日1/16土曜日は!!

関西うたものバンドLIVE!@梅田ロイヤルホース

です。FUNK&SOUL好きな方ぜったい!そんなん鳴らされたら踊ってしまうやん、とかいうの好きな方もちろん!愉快が好きいう方かならず!来てくださいね

このバンドは今まで私、観るたびイェイイェイいうて躍りたおしておったのですが、2回くらいゲストで呼ばれてちょこちょこっと歌わせてもらって、いやいや楽しかったねぇ、うん今日も楽しかったねぇ、とか言うてたら今回も呼んでもらって、わーい嬉しいなぁて思ってたらなんかいつの間にか今回から君はレギュラーだよとかいうことになってて、えーっ!?それは…なんやろ、「格上げということですか」て聞いたら「かくさげっ!」てリーダーの古谷くんに言われました(笑)。がんばります。

当日予約は割引あるかどうかは分からないのですが一応聞いてみて下さい!

では~、今晩梅田で会いましょう~!!


梅田『Royal Horse』06-6312-8958
ウルトラファンキー&ソウルユニット~
♪関西うたものバンド♪
古谷光広(ts.,bs.)古谷充(as.)築山昌広(tp.)ユン・ファソン(tp.)鈴木洋一郎(tb.)祖田修(key.)野口亮(g.)冠智志(b.)梶原大志郎(ds.)ぺぇさん(vo.)阪井楊子(vo.)田中里奈(vo.)小柳淳子(vo.)
YOU TUBEでライブ宣伝してます→http://www.youtube.com/watch?v=fvgSXJTqxq4
19:00/21:00\3200(一般)2500(学生)1000(バーカウンター席)
※インターネット予約でチャージ10%off!お薦め!!