小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

きまぐれに2連チャン( 笑)

イメージ 1

イメージ 2

10月のスケジュールはやくあげなきゃな~。。

最近、近所の保育園から「ひょっこりひょうたん島」がよく聞こえてきます
運動会のダンス練習なんやろな、かわいいやろなー。
ひょっこりひょーたんじーまっ、
ひょっこりひょーたんじーまっ、
ひょっこりひょーたんじーーーーまーーーーーーーー
てか

しかしほんとに素敵な歌声。
TVアニメ全盛時代、堀江美都子もや大杉久美子も人気ありましたけどねぇ、やっぱりクイーンは
前川陽子さんでしょう 大好きだ~~

リボンの騎士~!
あさりちゃ~ん!
パタパタママ~~!

おぉもちろんキューティハニー
有名すぎて忘れかけてた(笑)。