小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

「すみやなぎ」でしたー\(^o^)/

今日もすみやなぎ、

テーマは無理矢理「秋」。

可能な限りの歌いたいあんな歌こんな歌、
もうそれはジャンルの垣根なんか、私にはないのですみなさん覚悟ください、
て、終わってからいうのも卑怯ですみませんが笑、
なんとかこじつけてねじ込んで
すみけんくんの愛と
みなさんの愛(こちらから要求しました)に押して頂いて
歌いたい放題歌わせてもらいました

ありがとうございます♪♪😊

うち、

歌すきや❣️

家に帰りましたら娘が、

なあなあ
あたしこの馬のかぶりものかぶって、そこのドア開けて入ってきてから床に正座してゆっくりお辞儀して、んでまた立ってドアから出て行くからそれを動画にとってくれへん
と言われまして、

撮りました

友達に送るねんて言うてましたが
何故